NCC研修

2009年02月04日
昨日は、名古屋営業部でNCC研修でしたハート
NCC(ノエビアカラーコミュニケーション)は、素肌の色をもとに、
その人が一番キレイに見える色を見つけ出しますハート
NCC研修


不思議ですね!!周りのが変わるとお肌の色がキレイに見えたり、くすんで見えたりするんですよにこにこ
私をキレイに見せてくれる色はどんな色!?
NCC研修NCC研修

     みんな、真剣に勉強中です。
NCC研修NCC研修
      『どの色が似合うかなあ?』 
 
      『タオル忘れちゃいました~』・・・だれ~!?
NCC研修



           販社では、メイクレッスンです。
NCC研修NCC研修
  子供たちは、おりこうさんに遊んでますにっこりようちゃん頑張ってます。


             きれいに仕上がりました~にこにこ
NCC研修

         

              夜のメイクレッスンです。
              安田さん、真澄ちゃん、由紀子ちゃん頑張ってます
NCC研修NCC研修

NCC研修


          メイクの色はお肌に似合う色
          または、その日のお洋服に似合う色を選んでいますハート
          
          

          投稿者:福島明美


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますハート もし掲載されている商品にご興味がある方は一度お問い合わせくださいキラン 0565-26-7712 (ブログを見たよ!と言って下さると喜びます~♪)

Posted by ノエビア豊田販社 at 11:23 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
日に日に春に近づいていってます。
そんな春には、自分に似合う色をつけて、
どこかにお出かけしたくなりますね。

自分に似合う色がわかってくると、
もっともっときれいが近づいてきます。

自分に似合うこの春のメイクの色味を
見つけに来てください(^。^)/

スタッフ一同お待ちしていまーす。(^^)/
Posted by はらっち at 2009年02月04日 11:44
私がノエビアを使おうと思ったのは 今はNCCとかっこいいですが ノエビアカラーシステム だった頃に 他社にない これに惹かれたんです。おかげで いろんな色の洋服きても それに似合うメイクが 習得できてるので ノエビアに出会ってなければ きっとちぐはくなメイクしてたかもです。それに毎年流行の色味を使えるって いいですよね。今年の春メイク 透明感あるメイクでよいですよ。ノエビアと知り合って20年 NCCを知らなかったら きっと よくありがちな若い時にやってたメイクを年をとってもずっとやってるみたいなということがないので いくつになっても 旬な女性でいれますね。カッキーも 年々かわいらしくなりますよ。(*^_^*)
Posted by カッキー at 2009年02月04日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NCC研修
    コメント(2)