癒されたーい

2010年02月13日
みなさーん、今日の担当は、はらっちです

はらっちからのマッサージは…

現在フェアー中のスペチアーレのボディークリームを
用いてのハンドマッサージです

とても癒される香りの中で、お顔から、指先まで
スペシャルなひと時を堪能いただけますよ


スペシャルのイタリア語でもある
スペチアーレ
そのクリームの成分そのままを用いた
ボディークリーム(すみません非売品なんですけどね)
ここに来た人だけの特権です

ブルガリアンローズの香りが、疲れた心も体も癒してくれて
ツルツル色白に
さらに透明感もまして
ネイルも映えますよ

まずは、ブルガリアンローズのバスエッセンスをいれた
フィンガーボールの中で甘皮を柔らかくしていきます
癒されたーい



その後、ボディークリームを指先につけて
なじませたら、やさしくコットンチップで
1本1本くるくると甘皮を押し上げていきます

癒されたーい癒されたーい



そして、さらにクリームを手の甲から手のひらへと…
1本1本丁寧にマッサージ
手のひらは、足の裏同様
全身のつぼがあるので、疲れているところを
押してもらうとととても気持ちいいですね
癒されたーい



そして、只今開催中のスペチアーレ・シリーズには
いつでも恋しているお肌にしてくれる
働きがあります

お顔のマッサージ・ハンドマッサージ
やりたい人この指とーまれです
スタッフ一同お待ちしています



いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますハート もし掲載されている商品にご興味がある方は一度お問い合わせくださいキラン 0565-26-7712 (ブログを見たよ!と言って下さると喜びます~♪)
同じカテゴリー(はらっち)の記事画像
いつまでも若く元気で・・・三期大学♪
平峰さん来る~(*゚∀゚*)/
月曜日のノエビア・エスポアール(^O^)/
お誕生日おめでとうo(^▽^)o
今日のノエビア・エスポアール(^O^)/
今日のノエビア・エスポアール(^O^)/
同じカテゴリー(はらっち)の記事
 いつまでも若く元気で・・・三期大学♪ (2013-05-27 12:05)
 平峰さん来る~(*゚∀゚*)/ (2013-04-26 15:26)
 月曜日のノエビア・エスポアール(^O^)/ (2013-04-15 15:14)
 お誕生日おめでとうo(^▽^)o (2013-04-09 14:54)
 今日のノエビア・エスポアール(^O^)/ (2013-04-08 15:53)
 今日のノエビア・エスポアール(^O^)/ (2013-04-02 15:01)

「はらっち」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ノエビア豊田販社 at 13:02 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されたーい
    コメント(0)