★日焼け後の救世主★

2010年03月22日
こんにちはキラン
月曜日担当のゆっこですハート

先週はノエビアのUV対策RAYSELAをご紹介してきましたが、
今週も引き続きレイセラをご紹介していきたいと思いまーす晴れ


私のオススメは,
レイセラ薬用エッセンス』ですハート

昨日のあけみちゃんブログの中でもありましたが、
紫外線が3月くらいから一気に強くなるなんてびっくりですよねもうダメ

更に怖い事実が!!
晴れの日と雨の日の紫外線の量がほとんど変わらないことは皆さんご存じですか?


昨年6月、彼氏・友人と朝から海釣りへ行った時の話です。
その日、私はうっかり日焼け止めを忘れてしまったんですが、

朝だし、まだ6月だし、天気も曇り(しかも小雨が降ったり止んだり)だし、体(肌が露出してるのは腕と首だけ)だし、まぁ大丈夫かなぁ
と、何故か余裕な私を襲った悲劇汗
釣りをし始めて2・3時間後、腕に異変が!?
なんだか赤くなってるではありませんかっっっおーまいがっ

釣りを終え、帰る頃には腕と首・耳の後ろまでが真っ赤に腫れあがり熱をもち…
その日の夜は痛くて眠れませんでしたがびーん


そんな私のかわいそうなお肌を救ってくれたのが、
レイセラ薬用エッセンス』です
ティッシュを使いローションパックをしてあげたり、
時間があればコットンでパッティングしてあげたりしてました電球

お顔にも身体にも使えるし、
さわやかな使い心地で日焼けして火照った肌を素早く落ち着かせてくれます目がハート

日焼けは火傷です!!
日焼け止めを使いお肌を守ってあげることは必須ですが、
私のようにうっかり日焼けをしてしまった方は是非使ってみてくださいキラン


今日は天気がサイコー=紫外線も最高に降り注いでるはずなので、
日焼け止めをしっかり塗ってデートへ行ってきまーすハート



いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますハート もし掲載されている商品にご興味がある方は一度お問い合わせくださいキラン 0565-26-7712 (ブログを見たよ!と言って下さると喜びます~♪)
同じカテゴリー(ゆっこちゃん)の記事画像
極上のハンドスパで手元美人☆
鞍馬寺に来ていまーす!
信じる青汁!!
夏の水分補給に☆
毎週木曜日は自分磨きの日☆
梅雨明け間近!夏に向けて、しみケアはブランボーテ☆
同じカテゴリー(ゆっこちゃん)の記事
 極上のハンドスパで手元美人☆ (2012-09-25 12:55)
 鞍馬寺に来ていまーす! (2011-09-19 12:07)
 信じる青汁!! (2011-07-25 14:36)
 夏の水分補給に☆ (2011-07-11 12:30)
 毎週木曜日は自分磨きの日☆ (2011-06-30 14:51)
 梅雨明け間近!夏に向けて、しみケアはブランボーテ☆ (2011-06-13 18:47)

「ゆっこちゃん」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ノエビア豊田販社 at 13:40 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★日焼け後の救世主★
    コメント(0)