ディズニー行って足ぱんぱん

2010年03月28日
こんにちは桜

隔週日曜日担当のうたちゃんです元気

 先週の連休で ディズニーランドにいってきましたにこにこ
 すっごく 混んでたけど汗 
     結構 乗り物も乗れたしピース
 開園から閉園まで 満喫できましたわーい

 でもでもがーん歩き疲れて足ぱんぱんおーまいがっ
ディズニー行って足ぱんぱん
ところがところが
先週 明美さんのブログでも紹介されましたが 
ニューフィットナイトソックス

 これ いいですよーどきどき
 一晩 履いて寝ただけで 翌朝
  スッキリわーい

 是非 お試しあれハート



 











約2時間待って ミッキーの家でどきどきめっちゃかわいかったでーすハート


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますハート もし掲載されている商品にご興味がある方は一度お問い合わせくださいキラン 0565-26-7712 (ブログを見たよ!と言って下さると喜びます~♪)
同じカテゴリー(うたちゃん)の記事画像
夏はヘアアレンジに挑戦!!
夏の必需品!!
クセになりそう•••
今日は父の日です
二代カフェ
いよいよ明日(^0^)V
同じカテゴリー(うたちゃん)の記事
 夏はヘアアレンジに挑戦!! (2010-08-02 09:00)
 夏の必需品!! (2010-07-18 10:00)
 クセになりそう••• (2010-07-04 13:00)
 今日は父の日です (2010-06-20 10:18)
 二代カフェ (2010-06-06 12:30)
 いよいよ明日(^0^)V (2010-05-09 13:00)

「うたちゃん」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ノエビア豊田販社 at 11:30 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こんにちは「脚フェチ」の“隊長”です。

恥ずかしながら・・・24日の『脚!キュッと引き締め!(^^)/』
に引き続き、Boo-logトップページの新着の写真をクリックしちゃいました。f(^^;) ポリポリ

やはり『TDL』は、この時期なんですかねぇ・・・。
ウチも2週間前に行きましたし、Boo-log内だけでも
“ルーコ・ガッキー”ちゃん。“そら”さん(オムライス屋さん『Big Smile』のバイト)もブログで書いてました。

> 約2時間待って ミッキーの家で ・・・

あそこの人気アトラクションでは「普通」の待ち時間でしたね。
そんな中『ファストパス』で入ると、チョット王様になった気持ちになれましたが・・・。使われましたか?

どちらにしろ、また行きたい気持ちにさせられました・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年03月28日 13:36
 隊長さん コメントありがとうございます。
 ファストパスは、もちろん使いましたー。気分いいですよね(^^)V
 でも、ファストパスをとるにも 結構ならばないといけないんですね>_<
 まっ、そういう面倒なことは 我が家はすべてお父さんの役目(^^;
 そういえば、調べからホテル決め、チケット取り 運転…何から何まで お父さん任せでした。どこの ご家庭もお父さん頑張っているようですね!!
 隊長さんからのコメントで なぜだか 主人に感謝の気持ちが改めて持てました^ー^
 ありがとうがざいました。
Posted by ノエビア豊田販社ノエビア豊田販社 at 2010年03月29日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニー行って足ぱんぱん
    コメント(2)