レクサス土橋店へお気軽にどうぞ

2011年07月07日
月に1度、恒例の

ローズコンシェル in レクサス土橋店 開催しますキラン

7月13日(水) 13:00~17:00 です。




レクサス土橋店さんとのコラボ「ローズコンシェル」とは・・・

ティータイムにエステ体験

ショールーム見学にお土産付き


レクサスをもっと身近に感じてもらいたい』

『女性にもっと気軽に足を運んでもらいたい』

というコンセプト。

『お越しいただいた方にノエビアの技術を体験し

優雅なひとときを過ごしてもらいたい』

と言う思いから始まった月に1度のイベントですお花



ノエビア最高峰コスメ

『スペチアーレ』
を使っての

フェイシャルエステで贅沢なエイジングケアができます。

スペチアーレはバラを使った化粧品なので、

イベント名に「ローズ」がついて「ローズコンシェル」ですしあわせ



施術後はメイクアップをしてもらい、

ケーキをいただきながらのティータイムケーキコーヒー

無料でコーヒー&ケーキをお出ししています)


この写真は、前々回のものです。
レクサス土橋店へお気軽にどうぞ



レクサスにまだ行ったことのない方

この機会に一度来てみませんかハートウィンク

レクサスでエステ、という、

ちょっと贅沢な時間を過ごすこともできますし、

気軽にレクサスへ、という趣旨でおこなっています!

ワンコインメニュー(500円)
ハート首・肩まわりのマッサージ
ハートハンドマッサージ
ハートネイル(10本)

を受けることもできます。

コーヒーブレイクに立ち寄る、という目的もありですねハートウィンク

ご来場プレゼントもご用意しています。



これを機会に、お気軽に

レクサスというお店と、ノエビア豊田販社(エスポワール)のお手入れの様子など

見ていってくださいね☆


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますハート もし掲載されている商品にご興味がある方は一度お問い合わせくださいキラン 0565-26-7712 (ブログを見たよ!と言って下さると喜びます~♪)
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
出店者さんご紹介
サマービッグバザール開催
豊田のジャポニズム
11月 ノエビア豊田&ママン・マルシェ合同イベント開催
明日からシェルメール
クリスマスパーティー
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 出店者さんご紹介 (2015-07-23 06:57)
 サマービッグバザール開催中 (2015-07-22 06:27)
 サマービッグバザール開催 (2015-07-21 07:42)
 アンジェラ茉優先生ご来店 (2015-07-21 07:36)
 豊田のジャポニズム (2015-06-19 17:19)
 11月 ノエビア豊田&ママン・マルシェ合同イベント開催 (2014-11-17 17:42)

「イベント情報」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ノエビア豊田販社 at 15:48 │コメントをする・見る(0)
この記事へのトラックバック
優雅で贅沢なエステ体験。洗練された空間であなたも洗練されちゃう?!贅沢な時間が過ごせそうですね~。友達同士で行けばレクサスでプチ女子会になっちゃう!?豊田市のエステ・化粧...
レクサスで美力UPのエステ体験【Happy!ブーログニュース】at 2011年07月11日 10:42
ノエビア豊田販社(エスポワール)さんとレクサス土橋店さんのコラボ企画「ローズコンシェル in レクサス土橋店」に行ってきました。月に1度行われている、恒例のイベントです。『レク...
レクサスとノエビア豊田販社のコラボイベント【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2011年07月14日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクサス土橋店へお気軽にどうぞ
    コメント(0)