ブーログ › 豊田市のエステ・化粧品 ノエビア豊田販社スタッフブログ › はらっち › いつまでも若く元気で・・・三期大学♪

いつまでも若く元気で・・・三期大学♪

2013年05月27日
いつまでも若く元気で・・・三期大学♪

先週の22日(水)に
『上郷交流館 三期大学』
講師として招かれました音符
(スタッフ18名で伺いました)

第2回・・・健康と美容(いつまでも若く元気で)
・・・をテーマに開催され


その日、上郷交流館2Fの大ホールには
上郷地区在住の60歳以上の方を中心に
(上は、85歳と言う方も見えました)
女性117名、男性15名の方々が
ご参加くださいました

代表の方の
「今日は、若返りのメイクハートを教えていただいて、
皆さんどうぞ若返ってください
でも、10歳ぐらいで、留めておいてください
あまり、20も若返ってしまうと
誰か分からなくなるので・・・」

・・・との挨拶に、会場から笑いにっこりがおこり、
和やかなムードで講義が始まりました

いつまでも若く元気で・・・三期大学♪

壇上に一人モデルさんに上がっていただき、
大型スクリーンに映しながら、
各テーブルにも一人ずつモデルさんに出ていただいて
スタッフの動きを真似しながら
それぞれのお顔を仕上げていく・・・

みなさん、真剣に聞いて手を動かしてみえました

講義の終わりには、どのテーブルも
明るい笑い声とにこやかな雰囲気に包まれていました

とてもみなさん若々しく仕上げられていて、
ご満足いただけたようでした

私たちの仕事は、
人を明るくし周りの人に、笑顔どきどきを作って
幸せな時間を過ごしてもらう素敵な素敵な仕事だと
心から思えた一日でした


ありがとうございました


ブログ担当:はらっちでした









いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますハート もし掲載されている商品にご興味がある方は一度お問い合わせくださいキラン 0565-26-7712 (ブログを見たよ!と言って下さると喜びます~♪)
同じカテゴリー(はらっち)の記事画像
平峰さん来る~(*゚∀゚*)/
月曜日のノエビア・エスポアール(^O^)/
お誕生日おめでとうo(^▽^)o
今日のノエビア・エスポアール(^O^)/
今日のノエビア・エスポアール(^O^)/
素肌美人 カフェ♪♪♪
同じカテゴリー(はらっち)の記事
 平峰さん来る~(*゚∀゚*)/ (2013-04-26 15:26)
 月曜日のノエビア・エスポアール(^O^)/ (2013-04-15 15:14)
 お誕生日おめでとうo(^▽^)o (2013-04-09 14:54)
 今日のノエビア・エスポアール(^O^)/ (2013-04-08 15:53)
 今日のノエビア・エスポアール(^O^)/ (2013-04-02 15:01)
 素肌美人 カフェ♪♪♪ (2012-10-13 12:33)

「はらっち」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ノエビア豊田販社 at 12:05 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまでも若く元気で・・・三期大学♪
    コメント(0)